4256253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー旅行2008年6月

ディズニーリゾート旅行

☆2008年6月24日・6月25日☆
~『こうっぺ日記』~


<★1日目☆6月24日★>

今回は1泊2日の激安ツアーでした。
限定新幹線のプランで、朝6時姫路発の“のぞみ号”で、宿泊先はパーム&ファウンテンホテル。大人2名小人1名幼児1名で2デーパスポート込みで合計ぴったし8万円

10時すぎにパークに到着。
入園後イーヨと記念撮影をした後、早速バズのスタンバイへ。
待ち時間25分であっという間に順番。
その後も、グランドサーッキト~ロジャーラビット~ピノキオと流れるように乗車。今回は空いてるよ。心配だった中国人も少ないし。TDL25周年で心配だったけど、ちょうどいい時期に来られたみたい♪

梅雨真っ只中だったけど、天気は“曇り一時晴れ”くらいで暑くもなく雨もなく最高で、新パレード“ジュビレーション”も開催されて無事見ることができたよ。ただ、風が強くて最後の花火“ドリームズ”が中止になったのが残念だったなぁ。

今日乗った(入った)アトラクションは、
6月TDL31.プーさんのハニーハント
2.バズライトイヤーのアストロブラスター(3回)
3.ピノキオの冒険旅行
4.キャッスルカルーセル
5.アリスのティーパーティー
6.イッツ・ア・スモール・ワールド(2回)
7.グランドサーキット・レールウェイ
8.ロジャーラビットのカートゥーンスピン
9.ウエスタンリバー鉄道
10. 蒸気船マークトウェイン号
11. スターツアーズ
12. スタージェット
13. ジャングルクルーズ
6月TDL1


今日鑑賞したショーは、
1.ジュビレーション
2.エレクトリカルパレード・ドリームライツ


とにかく今回はケチケチ作戦を実行ということで、お昼ご飯も晩ご飯も持ち込みのおにぎりやパンで済ませたんだ。ホテルに帰ってからも、ホテルにあるコンビニで食料を調達したくらいだよ。




<★2日目☆6月25日★>

2日目もランドに入園。
今日も激空き!
だいたいいつも通りアトラクションを楽しんでいったんだけど、ラッキーだったのは、3時からの“ジュビレーション”の時間にバズにスタンバイで乗りに行ったら、5分待ちくらいだったから4回連続で乗ることができたんだ。ファストパスの分も入れたら合計6回もバズに乗れちゃったよ!

今日乗った(入った・見た)のは、
6月TDL51.プーさんのハニーハント(3回)
2.バズライトイヤーのアストロブラスター(6回)
3.ピノキオの冒険旅行
4.キャッスルカルーセル
5.イッツ・ア・スモール・ワールド(2回)
6.グランドサーキット・レールウェイ
7.ロジャーラビットのカートゥーンスピン
8.ウエスタンリバー鉄道
9.ジョリートロリー
6月TDL6

今回は2日間だったけど、とにかく空いていたので待ち時間も短かったし、たくさん乗れたから充実して
たよ。ただ、帰りの新幹線が東京発7時頃だったから明るいうちにランドを出なくちゃいけなかったのが
少し寂しかったかな。なんて贅沢を言ってちゃいけないよね。



© Rakuten Group, Inc.